天職メンタルブレイクセラピー

 

あなたは「いつも天職を探しているのに、どうして見つからないんだろう?」って、困っていませんか?

 

 

 

実は、天職をすでに見つけている人や成功者が必ず大事にしている秘密の仕組みがあるんです(^^♪

 

 

 

 

え?!

 

 

 

天職に仕組みがあるの?!(゚Д゚)

 

 

 

と、驚かれたアナタ!

 

 

 

 

その秘密の仕組みとは、目に見えない存在たちのバックアップをいただいて、天職を叶えるというものです!

 

 

 

 

天職をすでに見つけている人、すでに成功している人がやっている大事にしている行動の1つに、“神社にお参りに行く”というものがあります。

 

 

 

神社に参拝していた成功者と言えば、鎌倉幕府を作った源頼朝、江戸幕府を作った徳川家康、パナソニック創業者の松下幸之助、サントリー創業者の鳥井信治郎氏・・・それだけでなく、経営が続いている有名企業は自社に神社を作っているところもあります。

 

 

 

それは、“お天道様が見ている” “お天道様に恥じない” “お天道様には筒抜け”という日本古来の言葉があるように、「目に見えない存在」というものを大事にしているからなんですね。

 

 

 

なぜ大事にしているかというと、実は 人のために役立つための仕組みというものと、とっても関係しているからなんです!!この仕組みを理解していると「仕事を引き寄せる」という現象が起き、人のお役に立つ仕事=天職出会うことができます。

 

 

 

これから、ナカアズサ(プロフィールはこちら)が、ご説明しましょう(‘ω’)ノ

 

 

 

 

仕事を引き寄せるスピリチュアルな仕組み

 

 

 

あなたが天職を実現しよう、成功しようと思ったら、一人では達成できません。目に見える世界で助けてくれる人はもちろんのこと、目に見えない世界の存在たちのバックアップが必要です。

 

 

 

 

どうやったらバックアップをいただけると思いますか?

 

 

 

 

「神社に参拝するなら、パワースポット巡りの時に一緒にお願いすればいいの?」

 

 

 

 

と聞かれそうです。・・・・が、それはやめてください( ゚Д゚)

 

 

 

 

見えない存在たちは、パワースポット巡りに関して関心があまりないどころか、顔を顰めているほどです・・・。

 

 

 

 

 

それよりも、もっと重要なポイントがあります!

 

 

 

それは、あなた自身に「人の役に立ちたい」という心からの気持ちが出てくるということです。(その気持ちがある状態で神社に参拝して、「人の役に立つことをします」と心から宣言してきてください)その気持ちが出てきたときに、同じ気持ちを持っている見えない存在たちがシンパシーを感じてくれます。

 

 

 

見えない存在たちはこの三次元の地球を見ていると、戦争やテロを生み出すわ、 利己主義が蔓延するわ、略奪が横行するわと、改めるべきこところがたくさんあると認識しています。だから、彼らはこちらの世界を少しでも良くしようとしたいと思っています。

 

 

そう、彼らは人の役に立ちたいのです。

 

 

しかし、彼らには体がないので、見えない存在たち自身を役立ててくれる媒体として、同じ気持ちになってくれている人を求めています。

 

 

 

人の役に立ちたい気持ちは【愛】

 

 

 

 

人の役に立ちたい気持ちというのは、【愛】です。

 

 

 

愛という力は、心のルール・宇宙の法則でいうと“宇宙最大の力”です。目に見えない存在と目に見える存在を結びつける力を持っています。人と彼らをつなぐのは愛であり、愛によって引き寄せられるのです。

 

 

 

 

 

 

だから、あなた自身に「人の役に立ちたい」という愛の気持ちでいっぱいならば、見えない存在たちが引き寄せられ、彼らからのバックアップをいただけるようになります。そして、彼らはあなたを通じて、あなたと共に手を取り合って人のために役立つことを、この三次元の地球で成し遂げていくようになります。

 

 

これが仕事を引き寄せている状態です。

 

 

 

そして、その仕事こそが、あなたが人の役に立てる仕事=天職です。

 

 

 

 

どうやって天職を遂行するのか?

 

 

呼ばれた仕事をきちんと遂行していくためには、見えない存在たちとつながっておく必要があります。

 

 

 

それはとってもシンプルなやり方です!

 

 

 

リラックスしたり、瞑想をしたり、精神統一したりして、心穏やかにする行動は見えない存在たちとつながる最も良い方法です。

 

 

反対に、不安や恐怖、怒り、悲しみなど、ネガティブな気持ちを持ち続けていると、バイブレーションが低いため、見えない存在が近づき難くなってしまいます。

 

 

潜在意識にメンタルブロックがあるときも要注意です。メンタルブロックというのは、感情が出過ぎちゃって過剰反応している存在です。それが、無意識に出てしまっているのが問題なので、ここは解決した方が良いです。

 

 

 

 

 

ただ、ネガティブな感情がとっても悪い存在かと言うとそうではないんです。 「持ち続ける」「感じ続ける」 ということが良くありません。特に、メンタルブロックは嫌な感情を感じ続けさせます。

 

 

ネガティブな感情は、リスクヘッジができたり、あなたを成長させてくれる大事な役割があります。

 

 

例えば、嫉妬とか憎悪とか恨みとか絶望とか、そういうネガティブな感情が自分の中にあっても大丈夫なんだと腑に落ちることは、かなり重要です。見えない存在たちも受け入れて欲しいと願っています。 その方が心が穏やかになると知っているからです。

 

 

心が穏やかになり、見えない存在たちとつながると、素晴らしいアイデアが浮かんできたり、インスピレーションが得られます。「ピンとくる」という感覚もその1つです。その通りに行動すると、良い結果が得られます。また、ご縁もつなげてくれますので、新たな仕事に呼ばれることもあります。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

仕事を引き寄せるスピリチュアルな秘密の仕組みをお話ししました。

 

 

見えない存在たちは、あなたの後ろにいてバックアップしてくれているので、「ありがとうございます」と感謝を向けてくださいね(*^^*)

 

 

あなたも天職を見つける第一歩を踏み出してみてください。

 

 

もし、あなたが自分で天職の見つけ方が分からない時は、次世代の天職の探し方をやってみましょう。

 

 

 

 

そうすれば、自分の能力を発揮して、実感できる日がやってきますよ(^^♪

 

 

 

もっと天職について学びたい方は、無料メール講座を活用してくださいね。

 

 

 

 

 

“90.4%の人が6カ月以内に幸せな引き寄せに成功”した個人セッション

【個人セッション】は、セラピスト、コンサルタント、女性起業家、会社員、経営者、理事、看護師、秘書、保育士、占い師、スピリチュアルヒーラー、トレーナー、アーティスト、子育てママ、主婦・・・といった様々な方に受けて頂いています。

 

⇒お客様の引き寄せ体験談はコチラから

 

 

⇒よくあるご質問はコチラから

 

 

⇒お問い合わせはコチラから

 

 

 

↓まずは無料メール講座にご登録ください↓

 

ナカアズサ

メンタルブレイクセラピスト

ナカアズサ

90.4%の人が6カ月以内に幸せな変化を実感。自分らしい生き方ができる“天職”が見つからない女性のために、仕事や人間関係でしあわせになれるようにサポートをする。科学的なエビデンスのある手法を取り入れて、“一瞬”で心にあるメンタルブロックを解消する。