天職メンタルブレイクセラピー

 

あなたは自分の願いを叶えるために潜在意識を使って、幸せや成功を引き寄せようと思っていませんか?

 

 

あなたが天職と思える仕事のチャンスを引き寄せたり、仕事の悩みを解決しようと思ったり、仕事を成功させて幸せになったりするには、あなた自身の“潜在意識を整えること”はとっても、とーーーても重要です!!

 

 

なぜなら、あなたの潜在意識での認識が「どういう状態になっているか?」で仕事のチャンスを引き寄せて、幸せになるかどうか?成功するかどうか?仕事の悩みを解決するかどうか?が、決まるんです!

 

 

潜在意識を使って引き寄せを成功させるには、きちんと潜在意識について仕組みを知っておくことが基本ですよ。

 

 

 

ナカアズサがお話ししていきます(プロフィールはこちら

 

 

 

 

潜在意識とは?肉体のコントロールルーム

 

 

 

あなたにとって“潜在意識”って、どんなものだと思っていますか??

 

 

潜在意識は精神と言われている領域にあります。

 

 

そもそもですけど、「意識」って何でしょうか?

 

 

人という存在は【自分の意識を表現している存在】と言われています。

 

 

意識の意味は、自分とは何者なのか?誰か?という認識のことです。

 

 

 

意識は「顕在意識」と「潜在意識」があり、精神は“主に潜在意識”のことです。私たちが心や意識と認識しているのは意識の一部である顕在意識のことを指しています。

 

 

意識が“認識している事象”は主に潜在意識下にあるので、あなた自身が認識することはなかなか難しいことなのです。

 

 

それから、魂にとって意識とは自分自身を表現するコントロールルームのような存在です。 あなたという魂の想いを見えるようにするために肉体器官を通して表現しています。

 

 

意識がコントロールルームと呼ばれている所以は、以下のようなフローが成り立つからです。

 

 

 

 

潜在意識がコントロールするフロー

 

 

 

意識が“認識している事象”を肉体に対して指令を出す。

 

 

肉体は筋肉や神経や細胞を使って、意識が“認識している事象”を表現する。

 

 

 

 

 

というようなことを、私たちは無意識に自動的に行動を起こしているんですね。

 

 

 

例を2例あげますね。

 

 

「私にはお金がない!」と意識が“認識している”

 

 

肉体が「お金がない」状況を筋肉や神経や細胞を使って表現する。

 

 

 

 

「私はとても愛されている!」と意識が“認識している”

 

 

肉体が「とても愛されている」状況を筋肉や神経や細胞を使って表現する。

 

 

 

 

・・・・ということはですよ?

 

 

もし、あなたの潜在意識が批判的で不満が多いと認識していたら、肉体が表現するものは怒ったり、イライラしている状況を作り出します、ってことです。

 

 

逆に、あなたの意識が情熱的でワクワクすると認識していたら、肉体が表現するものは喜びや楽しい状況を作り出します。

 

 

 

 

つまり、【意識が“原因”を作り、肉体が“結果”を出している】と言えます。

 

 

 

 

“原因と結果の法則”“種まきと収穫の法則”と呼ばれる心のルールを精神と肉体でやっているってことです。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識にある仕事のチャンスを引き寄せて幸せ&成功する仕組み

 

 

 

あなたの潜在意識には色々な機能があります。

 

 

その内の1つに、あらゆる記憶を管理したり、身体的な面も含めた、生きていくためのコントロールを自動的に行っています。例えば、歩いたり、食べたり、話すことも実は、潜在意識がコントロールしています。

 

 

 

では、どうやってコントロールができるようになるのでしょうか??

 

 

 

 

動作の一つ一つを意識的に行動しながら記憶する

 

 

その動作の連続性のパターンを記憶する

 

 

潜在意識に託されて、自動的にコントロールされる。

 

 

 

 

実は、これこそがあなたの【行動パターン】の正体です!

 

 

 

行動パターンは無意識的に作動し、物事を実現化していきます。

 

 

 

こう言いかえることができます。

 

 

行動パターンは、意識が“認識している原因”を肉体は筋肉や神経や細胞を使って、意識が“認識している事象”を表現することを自動的に作動させて、物事を実現化していきます。

 

 

だから、新しい何かを行動に移し、実現化させようと思ったら、この潜在意識の機能を活用して、新しい回路を作っていく必要があります。

 

 

今、あなたが仕事や天職のチャンスを引き寄せられていないのだとしたら、幸せや成功を手に入れていないとしたら、「新しい回路を作っていく必要がある」ということです。また、すでに天職といえる仕事の引き寄せに成功していて、さらに幸せや成功する状況を実現していきたいのであれば、「新しい回路を作っていく必要がある」ということです。

 

 

 

 

潜在意識で仕事のチャンスを引き寄せて幸せ&成功する方法

 

 

引き寄せを成功させる一番の近道は、「新しい回路を作っていくこと」です。

 

 

 

そのためには、あなたの潜在意識にあるネガティブな感情の記憶である【メンタルブロックを外すこと】です!

 

 

 

 

 

 

なぜなら、あなたのメンタルブロックは原因にあたり、これがある限りはあなたの肉体はメンタルブロック通りの結果を表現するからです。

 

 

 

これは潜在意識のコントロールするフローでお話ししました。

 

 

私の場合は、セッションでタッピングのセラピー技術でメンタルブロックを外しています。

 

 

先日、セッションを受けられて天職を探して求職中だった30代の女性クライアント様は、長年悩まれていたお金に関する感情のブロックを外したことによって、2か月後に思い描いていた天職といえるお仕事のチャンスを引き寄せて、就職が決まりました!

 

 

メンタルブロックを外すことは効果が高いと実感していただけました。

 

 

だから、潜在意識を整えるということは、宇宙の法則や心のルールに沿っているし、あなたが願いを叶えるかどうか?天職と思える仕事のチャンスを引き寄せるかどうか?仕事の悩みを解決できるかどうか?仕事を成功させて幸せになるかどうか?などを達成していく上で、メンタルブロックを外すことはとても重要なことなのです!(^^)!

 

 

 

これが最短で引き寄せが成功するベストな方法です!!

 

 

 

あなたにとって、ポジティブな原因を作り出し、ポジティブな結果を現実化するには何をすればいいでしょうか??答えを出してみましょう。

 

 

 

 

そうすれば、あなたの夢や願いがどんどん叶うようになりますよ(*^^)v

 

 

 

ナカアズサ

メンタルブレイクセラピスト

ナカアズサ

90.4%の人が6カ月以内に幸せな変化を実感。自分らしい生き方ができる“天職”が見つからない女性のために、仕事や人間関係でしあわせになれるようにサポートをする。科学的なエビデンスのある手法を取り入れて、“一瞬”で心にあるメンタルブロックを解消する。