天職メンタルブレイクセラピー

 

スピリチュアルな宇宙からのサインを読み解くことで“願いが叶う” “成功する”と言われています。

 

 

スピリチュアルに興味のないビジネスバリバリの経営者の方も、知らず知らずのうちに宇宙からのサインを上手に読み解くことで、事業を成功させたりしています。

 

 

だから、 スピリチュアルが好きな人もそうでない人も、特に天職を見つけたいと思っている人にとっては、どうしても見逃せない願いを叶える方法として注目されています。

 

 

 

スピリチュアルな宇宙からのサインを読み解くのが得意なナカアズサがお話しします。(プロフィールはこちら

 

 

 

なぜ、宇宙からのサインを読み解くと“願いが叶う” “成功する”と言われているのでしょうか??

 

 

 

その理由は、宇宙からのサインは今あなたのしている行動が、

 

 

 

 

OKなのか、NGなのかを見分けられるもの

 

 

 

 

だからです!(^^)!

 

 

 

宇宙からのサイン願いを叶えてくれたり、進むべき道に導いてくれるんだったら、活用しない手はないですよね!!

 

 

 

 

スピリチュアルな宇宙からのサインを読み解く具体例

 

 

 

あなたが判断したり、決断したりするときに、宇宙からのサインを積極的に活用したいですよね。

 

初級レベルとして、あなたに気付いて欲しいOKサインとNGサインを読み解く具体例をご紹介します。

 

 

 

OKサインの場合

 

 

○信号がずっと青信号でスイスイ通れる

 

○会話からあなたにとって有益なキーワードが何回も出てくる

 

○やりたいなーと思っていたことがすぐに募集を開始する

 

○参加した方が良いイベントのためにスケジュールが空いている

 

○移動した方が良い場所を雷が教えてくれる(!)(経験済)

 

 

 

このようなOKサインが出た時は、チャンスなので行動してみてください。あなたにとって、楽しいことや嬉しいことが起こりますよ。私にOKサイン出た時は、小躍りしたいくらい(^^♪

 

 

 

 

NGサインの場合

 

 

●目の前で信号が赤に何回もなる

 

●会話から「ストップ」というキーワードが何回も出る

 

●急にスケジュール変更になる

 

●相手と会う約束が流れる

 

●進ませたいのにトラブルが起こる

 

 

 

このようなNGサイン出た時は、無理をしてしまうとピンチなことが起こりやすいですから、進めない方が良いでしょう。

 

 

 

ちなみに、NGサインの場合、 「宇宙の法則・心のルールに則ってないよー」と教えてくれていることがほとんどです。

 

 

 

 

 

 

あなたの中にあるネガティブな思いで、気に食わないなーとか、視点が偏っていたり、自分中心の欲望であったり、そういった思いが行動に表れている時に、NGサインで教えてくれます。

 

 

 

特に、NGサインは、「宇宙の法則・心のルールの実践経験を積ませる」という意味合いも大きいので、あなたが気づくまでサインを出し続けます。

 

 

 

最初は小さなミスくらいのサインですが、気づかなければ徐々に大きくなります。そして、まだ気がつかなければ、大きなピンチに陥るような事態が起こって、あなたに宇宙からのサインを気づかせようとします。

 

 

 

 

できれば、早めにサインに気がつきたいものですね(^▽^;)

 

 

 

じゃあ、どうやってスピリチュアルな宇宙からのサインを読み解くと良いと思いますか??

 

 

 

 

「ピンとくる仕組み」を働かせる

 

 

 

 

宇宙からのサインは“サイン”なので、「これはサインだ!!」とピン!と直感が働き、受け取る必要があります。

 

 

 

「ピンとくる仕組み」というのは、あなたの“潜在意識”とあなたを常日頃応援してくれている“目に見えない存在”が関係します。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、あなたが何かを判断したり、決断が必要な場面に直面した時、彼らがあなたの行動について

 

 

 

“宇宙の法則・心のルールに則っているか?”

 

“人の役に立つことを行動しているか?”

 

“人に愛を与えているか?”

 

 

 

・・・などなどを判断し、あなたの進むべき道について“的確な指示”を与えるために、潜在意識に働きかけます。

 

 

それをあなたが無意識に潜在意識で受け取ります。

 

 

 

 

それが「ピンとくる仕組み」です。この「ピンとくる仕組み」を働かせることによって受け取っているものが、スピリチュアルでいうところの“宇宙からのサイン”なのです。

 

 

 

 

「ピンとくる仕組み」を働かせるには、あなたの精神を穏やかにし、心の状態をフラットしておくことがとても大切です。

 

 

 

 

なぜなら、あなた自身が恐れや不安という感情を長い時間感じてしまっていると、バイブレーションが乱れてしまいます。

 

 

そうすると、あなたを助けようとしてくれている目に見えない存在たちが、近づきにくくなってしまうのです。

 

 

また、あなたの欲が強すぎると、それもバイブレーションを乱してしまうので、彼らの助けを得ることが難しくなってしまいます。

 

 

特に、恐れや不安に過剰反応してしまう「メンタルブロック」を潜在意識に持っていると、スピリチュアルな宇宙からのサインを正確に読み解くのは難しいです。

 

 

 

メンタルブロックというのは、

 

 

 

○あなたが自分の行動に対して感じている、行き過ぎた“恐れや不安、怒り、悲しみ”などのネガティブな感情

 

○「できない私」「失敗してしまう私」など自己受容ができない思い込みのこと

 

 

 

のことです。

 

 

 

あなたは、あなたのメンタルブロックを取り除き、宇宙からのサインを受け取れる状態をきちんと整えていますか?

 

 

 

 

“願いを叶えたい” “成功したい” “天職を実現したい” “幸せになりたい”と思っている人は、メンタルブロックを外すことは必須です。

 

 

 

 

 

スピリチュアルな宇宙からのサインを読み解くことをしてみよう

 

 

 

初級レベルは今すぐできますので、宇宙からのサインを読み解くことをしてみましょう。

 

 

当然、これは初級レベルなので、メンタルブロックを外せば、色んなバリエーションの宇宙からのサインを受け取れるようになる中級レベル以上になれます。

 

 

 

あなたの願いが叶ったり、成功したり、幸せが引き寄せられたり、天職が実現したりする確率がぐぐっと上向きになりますよ(*^^)v

 

 

 

ナカアズサ

メンタルブレイクセラピスト

ナカアズサ

90.4%の人が6カ月以内に幸せな変化を実感。自分らしい生き方ができる“天職”が見つからない女性のために、仕事や人間関係でしあわせになれるようにサポートをする。科学的なエビデンスのある手法を取り入れて、“一瞬”で心にあるメンタルブロックを解消する。