天職メンタルブレイクセラピー

あなたは神社に参拝したのに、 「なぜか仕事がイマイチ・・・」 「人間関係が上手くいかない・・・」 「体調不良が続く・・・」 「なかなか願い事が叶わない・・・」という状況になっていませんか?

 

 

実は、中途半端な気持ちで行くと、神様に見透かされて痛い目にあったりしてしまいます。

 

 

神社に参拝する時は、作法以上に大切な、スピリチュアルな引き寄せが起こる神様に愛される・歓迎される参拝方法があるんです。

 

 

お正月はもとより、近年はパワースポットブームで特にスピリチュアルが好きな方は、よく神社を巡っていますよね。お気に入りの神社に行かれる方もいらっしゃると思います。私も学生時代から寺社仏閣めぐりが好きで、よく京都の寺社仏閣へ参拝していました。その時は完全に趣味でしたね(笑)

 

 

ですが、今は神様に呼ばれては、様々な地域の神社に参拝させていただいています。月1回はどこかに伺っています。

 

 

ただ、神様に呼ばれている時は、気合いを入れていきます。何かご用事があってお呼びいただいていますので、「やった♪呼ばれちゃった(^_-)-☆」ってな感じでは伺えません。

 

 

「・・・呼んでらっしゃるな・・・何の御用かしら・・・・」と神経を研ぎ澄ます日々が始まります。

 

 

先日、師にお会いしたのですが、こんなことをおっしゃいました。

 

 

 

 

「神社参拝の際は、“気をつけて”行ってきてくださいね」

 

 

 

 

とっても意味深におっしゃったので、ナカアズサ(プロフィールはこちら)が、理由を聞かせていただきました。

 

 

 

 

そもそも神社という場所はどんなトコ?

 

世間的に神社という場所のイメージは、神聖な場所、エネルギーが綺麗な場所、素敵な神様がいらっしゃる場所・・・などなど、ポジティブなイメージが強いです。

 

 

しかし、低級霊も一緒にいる場所なんです。

 

 

なぜなら、パワースポットブームで参拝する人たちが、自分の“我欲”のお願いをしてしまっているからです。

 

 

例えば、素敵な彼氏が欲しい、素敵な仕事に就きたい、お金がたくさん欲しい、理想の結婚相手に出会いたい、子供の成績を上げてほしい・・・などなど、そういうお願いばかりをしているので、我欲という欲望がいっぱいの人たちを狙ってやってきている低級霊がいます。

 

 

そして、ワクワクして待ち構えているんですよ・・・あわわわ( ゚Д゚)

 

 

 

例えば、イメージがしやすいものと言えば、お正月の三が日だけで初詣に何百万人と訪れます。その中で、一体どれだけの人が“自分のお願い”をすると思いますか??

 

 

 

・・・ほとんどの方がそうですよね・・・。

 

 

 

そして、それに反応する低級霊がどれだけかワクワクして、待ち構えていると思いますか?

 

 

 

想像するだけで、コワイですよね(*_*;

 

 

 

低級霊は高級霊と違って、見返りを求めてきます。だから、願いが叶ったとしても後で痛い目を見るものです・・・。「ちゃんと神社に参拝したのに何でこんな目に遭うの?!」と思っていらっしゃる方は、低級霊に狙われた結果の可能性が大きいでしょう。

 

 

 

 

スピリチュアルな引き寄せが起こる神様に歓迎される神社参拝

 

 

神社はズバリ、「感謝の気持ち」をお伝えするところです。利己的なお願い事は避けられた方が良いです。

 

 

神社に参拝する時は神様に愛される、歓迎される方法があります。

 

 

 

神様に愛される、歓迎される神社参拝の方法

 

1:神社の鳥居をくぐる前にすること

 

あなたを後ろで見守ってくれている目に見えない存在たちと呼吸を合わせます。そして、あなたの軸を整えます。目に見えない存在たちと気持ちを合わせて入ります。それをせずにフラ~っと入ってしまうと、神社によっては強いエネルギーでボンとやられてしまいます。気をつけましょう。

 

 

2:きちんと手水舎でお清めした後、本殿にて参拝する時は「感謝」を神様にお伝えください。

 

感謝は愛のエネルギーです。そういった愛のエネルギーをお伝えすることで神様など高級霊と繋がることができるようになります。なぜなら、高級霊というのは魂レベルの高い存在です。レベルの高い存在は常に「愛」のエネルギーを意識し、寛大で謙虚です。

 

ちなみに、宇宙最大の力「愛」を理解すれば、謙虚にならざるを得ません。低級霊など魂レベルの低い存在は、利己的で尊大です。

 

それから、神社はお願い事を聞いてもらうところではなく、神々に感謝を伝え、「どうぞ私をお使いください」とお役目をいただくところです。神様など高級霊と愛のエネルギーでつながることができると、お役目をいただき、人の役に立つことをすることができますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと参拝できていれば、例えば、雲から太陽がキランと輝いていたり、気持ちの良い風が吹いたり、雨が降っていたのに止みだしたり・・・などなど、OKサインをだしてくれますよ。中途半端な気持ちで行くと、見透かされて痛い目にあったりしますから、神社参拝の際は気をつけてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回は、スピリチュアルな引き寄せが起こる神様に歓迎される神社参拝の方法についてお話ししました。

 

 

神様たちは「お役に立ちたい」と思っている人々を随時募集中です。そんな人々を神様は愛され、歓迎してくださいます。

 

 

 

きちんと神社に参拝できると、あなたが嬉しいと感じる、スピリチュアルな引き寄せが起こりますよ。

 

 

 

スピリチュアルについてもっと学びたい場合は、無料メール講座で学んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

“90.4%の人が6カ月以内に幸せな引き寄せに成功”した個人セッション

【個人セッション】は、セラピスト、コンサルタント、女性起業家、会社員、経営者、理事、看護師、秘書、保育士、占い師、スピリチュアルヒーラー、トレーナー、アーティスト、子育てママ、主婦・・・といった様々な方に受けて頂いています。

 

⇒お客様の引き寄せ体験談はコチラから

 

 

⇒よくあるご質問はコチラから

 

 

⇒お問い合わせはコチラから

 

 

 

↓まずは無料メール講座にご登録ください↓

 

ナカアズサ

メンタルブレイクセラピスト

ナカアズサ

90.4%の人が6カ月以内に幸せな変化を実感。自分らしい生き方ができる“天職”が見つからない女性のために、仕事や人間関係でしあわせになれるようにサポートをする。科学的なエビデンスのある手法を取り入れて、“一瞬”で心にあるメンタルブロックを解消する。