天職メンタルブレイクセラピー

 

あなたは、「私、めっちゃピンチやったのに、なぜか助かった!」「アタシの人生お終いや~と思っていたのに、土壇場で支援してもらえた!」「もうムリな状況なのに、新しい選択肢が出てきた!」という経験はありませんか?

 

 

人生には色んなピンチが訪れますが、上記のように“なぜか助かった”という経験をすることがあります。なぜなら、あなたの後ろには【見えない存在たち】という大応援団がいるからです!(^^)!

 

 

 

「見えない存在って何なん? ・・・・き、気になる!!!!( ゚Д゚)」

 

 

 

スピリチュアル好きさんなら、こんな反応をするかもしれませんね。私はそうでしたよ(笑)

 

 

 

ズバッというと、あなたは一人では生きてはいません!

 

 

 

何を急に力強くいうんだ・・・と思われるかもしれませんが、実はとっても重要なこと。あなたは一人では生きてはいない、というその意味は、両親がいるからとか、兄弟がいるからとか、友達がいるからという意味ではなく、彼らがいなくなったとしてもあなたは一人ではないということです。

 

 

 

それは、見えない存在たちがあなたを何があっても応援してくれているからなんですね。あなたの成長を願って、応援してくれている分かりやすい例が、見えない存在からメッセージを受け取ることです。

 

 

 

師から教えていただいた“見えない存在”についてナカアズサ(プロフィールはこちら)がお話ししますね。

 

 

 

 

見えない存在の意味とは?

 

 

 

見えない存在は、霊やスピリット、背後霊など色々な呼ばれ方をされていますが、どんな呼び方をされていても、身体を持っていないけれどそこに存在している“存在”です。

 

 

こう書くと、怖い感じや特別な感じ、不思議な感じがしたりと遠い存在のように感じるかもしれません。

 

 

でもですねー、実は、見えない存在と私たちの違いは、何と1つだけしかないのです(―_―)!!

 

 

 

それが何かあなたは分かりますか???

 

 

 

 

答えは・・・・・物理的な身体があるか、ないかです!

 

 

 

ちなみに、その身体はよく“車”に例えられますよね。後、“家”とか。つまり、何かが入る前提で例えられているのです。

 

 

 

では、何が入るのでしょうか???

 

 

 

車なら、ドライバー。家なら、家主。つまり、【本体・主体】が入りますね。

 

 

 

では、“身体”には何が入るでしょうか???

 

 

 

もうお気づきですね。そう、【魂】です!!

 

 

 

 

霊やスピリットとも呼ばれます。

 

 

 

「あれ、このフレーズさっき聞いたような・・・・」とアナタは思ったかもしれません。

 

 

 

気のせいではないですよ。実は、見えない存在と私たちにはたった1つの最重要の共通項があるのです(―_―)!!

 

 

 

私たちは、見えない存在と同じく【魂であり、霊であり、スピリットである存在】なのです!

 

 

 

どうしても、この三次元の地球にいるので、物理的な「身体」が本体・主体のように感じるのですが、あなたの本体は【魂・スピリット】です。見えない存在と同じです。それが身体を使用しているのです。

 

 

そして、身体の命は心臓が司っていますが、魂・スピリットは【生命】そのものです。見えない存在も同様です。

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在からあなたを見ると、同じ存在だと認識されています。

 

 

では、見えない存在たちにはどんな役割があるのでしょうか?

 

 

 

 

見えない存在の役割

 

今回はあなたの後ろにいて導いてくれる主なスピリットをご紹介します。

 

 

 

○守護霊:

 

一番あなたと一緒にいてくれる見えない存在は、一般的に守護霊と呼ばれる方です。あなたが生まれてから死ぬまでずっと24時間あなたを守り、導いてくれる存在です。

 

私たちはこの世に生まれてくる時に人生の目的をきれいさっぱり忘れてしまいます。しかし、守護霊はあなたの代わりにその人生のシナリオを分かっていて、あなたの魂の成長のために守り導いてくれています。

 

 

 

 

○指導霊:

 

この見えない存在は、あなたの“人生の目的”や“人の役に立つ”という気持ちに呼応して、サポートをしに来てくれます。常に「人の役に立ちたい」という想いを持っています。

 

彼らには肉体がないので、あなたの体を通してこの三次元の地球に働きかけることになります。だから、自分の持っている情報や技術をあなたに教えてあげたいと思っています。そして、人の役に立たせるために活用してほしいと願っています。

 

あなたの人生の目的はいくつかあるのですが、その目的に応じて指導霊は変化していきます。

 

 

 

守護霊や指導霊と呼ばれる見えない存在たちは高い魂レベルの方々です。

 

 

高い魂レベルの人であればあるほど、肉体を持っている私たちには、実は見えないのだそうです。また、高い魂レベルの方ほど名乗りません。そして、光を感じ、愛を感じ、暖かさを感じます。

 

 

私達は肩書きや名前というものを大事にしがちですが、高い魂レベルの方は自分たちが何をやってきたか、どれほど人の役に立つことができたのかを大切にしますので名前にこだわりがありません。

 

 

逆に、私は何々だ!とか、あの伝説のなんとかという神だ! なんて名乗るような見えない存在は実は魂レベルの低い存在達です・・・。ここと繋がってしまうと欲を刺激されて、見返りを求められて魂の成長に繋がりませんので注意をしてください。

 

 

見えない存在たちはあなたの魂の成長を願って、色々なサインを出してくれたり、メッセージを送ってくれたり、あなたを守ったり、あなたに愛を注いでいます。

 

 

 

彼らにも様々なルールがあるようです。

 

 

 

○あなたの意志を確認し、ものごとを一歩一歩進めるやり方をする。
○威圧や強制したりして仕事を進めることはしない
○ここ!というタイミングで重要なメッセージを送る
○あなたの魂レベルに応じて、支援してもよい範囲がある
○あなたがどんなに苦しくても、成長のためにすぐには助けずに見守る必要な時がある
○あなたに必要な人とのご縁を結ぶ

 

 

 

 

・・・などなど、そういうルールの中であなたの成長を見守りながら助けてくれます。

 

 

 

 

見えない存在からメッセージを受け取るコツ

 

 

見えない存在たちは、自分の持っている情報や技術をあなたに教えてあげたいと思っています。そして、人の役に立たせるために活用してほしいと願っています。だから、インスピレーションや素晴らしいアイデアという形で教えてくれます。これを私たちは見えない存在からのメッセージと言っているんですね。

 

 

 

見えない存在からメッセージを受け取るコツはこれです!

 

 

 

○いつも見えない存在に感謝を向けること

 

彼らは常に愛のエネルギーをあなたに向けてくれています。あなたも感謝を向けましょう。感謝という愛のエネルギーの交換はあなたと見えない存在たちのパイプを太くしていきます。そして、あなたの心を穏やかにし、心の状態がフラットしておくことがとても大切です。

 

 

 

○不幸・不満足だ、心配ごとばかりとネガティブな感情を持ち続けないこと

 

そのネガティブな感情を持ち続けていると、見えない存在とつながることが難しくなります。なぜなら、ネガティブな感情は彼らが持っている愛のエネルギーを乱してしまうからです。特に、潜在意識の中にあるメンタルブロックは、彼らとのつながりを遮断してしまうことになるので、メンタルブロックを外しておくことがポイントです。

 

 

 

 

 

ちなみに、あなたが人のお役に立ちたい、天職に就きたいと願った時には、お役に立ちたいことを見えない存在たちに伝えてください。

 

 

伝え方は“イメージすること”です。見えない存在たちは肉体を持っていないので、イメージで伝える方が伝わりやすいのです。彼らに伝わると、人の役に立つことを実際に果たしていくために、良いご縁を結んでくれたり、インスピレーションやメッセージを送ってくれたり、サインを出してくれます。

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

今回は、見えない存在の意味と役割とは?彼らからメッセージを受け取るコツ、についてお話ししました。

 

 

見えない存在からメッセージを受け取って、あなた自身の成長につなげてくださいね。

 

 

 

そうすれば、自分も周りの人も幸せで、時間やお金、健康などの豊かさがあなたに流れてくるようになりますよ(*^^)v

 

 

 

もっと学びたい場合は、無料メール講座で学んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

“90.4%の人が6カ月以内に幸せな引き寄せに成功”した個人セッション

【個人セッション】は、セラピスト、コンサルタント、女性起業家、会社員、経営者、理事、看護師、秘書、保育士、占い師、スピリチュアルヒーラー、トレーナー、アーティスト、子育てママ、主婦・・・といった様々な方に受けて頂いています。

 

⇒お客様の引き寄せ体験談はコチラから

 

 

⇒よくあるご質問はコチラから

 

 

⇒お問い合わせはコチラから

 

 

 

↓まずは無料メール講座にご登録ください↓

 

ナカアズサ

メンタルブレイクセラピスト

ナカアズサ

90.4%の人が6カ月以内に幸せな変化を実感。自分らしい生き方ができる“天職”が見つからない女性のために、仕事や人間関係でしあわせになれるようにサポートをする。科学的なエビデンスのある手法を取り入れて、“一瞬”で心にあるメンタルブロックを解消する。