天職メンタルブレイクセラピー

 

あなたは、人間関係が穏やかで良い関係になったり、幸せなお金が手に入ったり、天職を実現したりするために、必要不可欠な力を知っていますか?

 

 

 

さっさと回答を言うと、宇宙最大の力と言われている【愛】のエネルギーです。

 

 

 

宇宙最大の力と言われている【愛】なんですが、それが一体何なのか、あなたは分かりますか?

 

 

 

愛といえば、メディアでよく描かれてる恋愛が一番初めに思いつくと思います。何かが好きという思いを“愛”という言葉で表現されていることが多いような気がします

 

 

 

実は、【愛】というのはもっともっと奥深いものなのです。

 

 

 

宇宙最大の力【愛】について、ナカアズサ(プロフィールはこちら)がお話ししたいと思います。

 

 

 

 

宇宙最大の力【愛】って一体何なの?

 

 

 

宇宙最大の力【愛】というのは、生命活動の原動力であり、全ての生命の基本根源です。一種のエネルギーとも言えますが、全ての元の存在と言われています。そもそも、この広い宇宙を存在させているのも愛の力だそうです。だから、広い宇宙というものは無限の愛に満ちているそうです。それは絶対的な力です。

 

 

 

それから、私たちの本体である「魂」も、実は“愛”でできているのです。だから、宇宙最大の力【愛】と魂は繋がっているのです。

 

 

 

愛という力は、特に天職を実現しようと思ったら、必要不可欠なとっても大切な力なのです。

 

 

 

なぜなら、天職という本当の意味は

 

 

 

【人の役に立つこと】

 

 

 

そして、、、、

 

 

 

あなたの【愛を表現すること】

 

 

 

だからです!(^^)!

 

 

 

人の役に立ちたいと思う時、“無気力な人には力を与えたい”“悲しくて仕方がない人を慰めたい”“守ってあげたい”そう言った気持ちが湧きあがってくると思います。

 

 

 

それは【愛】によってもたらされる素晴らしい感情です。愛は無気力な人に力を与えてあげることが出来ます。苦しくて、悲しいなという感情を持っている人を癒してあげることもできます。そして、何よりあなた自身を守ってくれる力です。

 

 

 

愛を理解していくには愛を学ぶ必要があります。愛にも学びのレベルがあるんですよ。

 

 

 

 

愛を理解するための愛のレベル

 

 

愛というものは色んな形でもって語られてますよね。ドラマを見ても映画を見ても、小説や漫画を読んでも必ず出てきます。メディアのせいもあるでしょうが・・・。

 

 

一番身近に感じられるものとしては、家族愛や友愛であったり、性愛や恋愛だと思います。これはどちらかといえば内向的な愛です。だから、どうしても“欲”を刺激します。

 

 

独占したくなったり、他を近づけたくなかったり、支配したくなったり、身も心も奪いたくなったり、色んなものを求めたくなったり。愛に優劣はないけれども、暗い面であることは確かです。

 

 

そういったものは、確かに相手に愛と言う意識を向けているのですが、実は低いレベルのことをやっているんです。

 

 

 

では、高いレベルと言えば、一体何なんだと思いますか?

 

 

 

簡単に言うと、外へ向けての無償の愛の方が高いレベルなのです。

 

 

 

“人の役に立つ”“相手に手を差し伸べる”“自分のために何も求めない”“自分のために要求もしない”“自己中心的な考え方をしない”ということです。

 

 

 

人間関係が穏やかで良い関係にしたり、幸せなお金が手に入れようとしたり、天職を実現しようと思ったら、この【愛】というものを理解することがとても大切です。

 

 

 

ただし、学びはステップアップをすることで学ぶことが出来るので、下のレベルから順に習得していくことが大切です。習得できていなければ、いくら自分の幸せが実現されていても、学び直しのタイミングがやってきます。無駄なことは一つもないので、習得し終えることを意識してださいね。

 

 

 

 

愛の力もっと受け入れるには?

 

 

愛の力は宇宙に無限に存在しています。しかし、人は無限に満ちている愛の力を極わずかしか感知できていないようです。
この愛の力をもっと受け入れて愛のエネルギーを増すことで、人間関係が穏やかで良い関係になったり、幸せなお金が手に入ったり、天職を実現することができます。

 

 

 

無限の愛を受け入れ、受容能力を高めるには、整えるべきことがあります。

 

 

 

○もっと広い心を持つこと
○信念を持つこと
○自己受容度を上げること
○穏やかさを身につけること
○落ち着くこと

 

 

 

今あなたの状態はどんな状態でしょうか?上記のことができていない時は、なんらかの感情のブロックをもっている証拠です。感情のブロックとは、ネガティブな感情の記憶で、行動パターンの基になっているものです。あなた自身が幸せと成功するためには感情のブロックを外していきましょう。

 

 

 

そうすれば、自分も周りの人も幸せで、時間やお金、健康など全てが循環した世界で生きられるようになりますよ(*^^*)

 

 

 

もっと学びたい場合は、無料メール講座で学んでくださいね。

 

 

 

 

“90.4%の人が6カ月以内に幸せな引き寄せに成功”した個人セッション

【個人セッション】は、セラピスト、コンサルタント、女性起業家、会社員、経営者、理事、看護師、秘書、保育士、占い師、スピリチュアルヒーラー、トレーナー、アーティスト、子育てママ、主婦・・・といった様々な方に受けて頂いています。

 

⇒お客様の引き寄せ体験談はコチラから

 

 

⇒よくあるご質問はコチラから

 

 

⇒お問い合わせはコチラから

 

 

 

↓まずは無料メール講座にご登録ください↓

 

ナカアズサ

メンタルブレイクセラピスト

ナカアズサ

90.4%の人が6カ月以内に幸せな変化を実感。自分らしい生き方ができる“天職”が見つからない女性のために、仕事や人間関係でしあわせになれるようにサポートをする。科学的なエビデンスのある手法を取り入れて、“一瞬”で心にあるメンタルブロックを解消する。